ディズニーランドで

食べたもの〜∩^ω^∩

ハングリーベアーのカレー🍛

子どもはチキンカレー♪ 


両親はカツカレーで、

妹夫婦はハンバーグ載せのカレーとサラダ。

私は、娘の残したチキンカレーを少し食べました。

ばあちゃんから

とんかつ1切れもらったが、

一口食べていらん。と言い

返却しておったw



7人前で8千円くらいでした。

円安め。物価高めっ。


感想→レトルトやな。。

※当たり前だが


⭐️5個中→3






GOODTIME CAFE




母と妹が食べてました。

ちびっ子たちはポテトを食べてたよ。


父がドナルドのジュース飲んでたんだが、

マンゴーが吸えなくて、

一緒に飲めてなかったw🥭ちと勿体無い。




ポップコーン🍿

キャラメルソルト味☝️

ほんわかバター🧈風味。

⭐️5個中→2.5



チェダーチーズ味👇

このチェダーチーズいまいち‼️でした。

⭐️5個中→1.5


コンビニとかで売ってそうな

安い味がした。

500円☝️


ギャレットポップコーン食べたいわ🥹


ヒルバレー🍿でも良い👌




クリームブリュレ風チュロス

夢の世界価格。

⭐️5個中→2.5

表面パリっとしてて、

中に固いクリーム入ってた。

ちょっと時間経ってる?と思ったり。。




トゥモローランドテラス

チュロスは私の❣️⭐️5個中3




ナゲットは子どもたちの。

BLTは母の。



ここ⇩行きたかったなぁ✨✨😊

昔、ドリアをよく食べて食べ記憶が✨✨



ご馳走様でした∩^ω^∩