ディズニーランドありがとう✨✨

姪っ子ちゃんたちは、

本日シェフミッキー🧑‍🍳に行ってから、

シーへ行くのでお別れです。

娘は、姪っ子ちゃんと一緒に居たい😭と

泣いておりました。

私は帰れるので嬉しい😁うしし



しかし、

昨日、父が38度も熱が出て寝込み、

今朝、熱を測ったけれど微熱だったので、

長時間運転したらヤバいやん。😱

私たち帰れないんじやない?!😱と

すごく不安でしたが、

看護師の母の持って来た薬と

父のタフな体で

なんとか無事帰れました。

ありがとう✨✨

静岡のサービスエリアにて♪


千葉は雨and曇ってましたが、

静岡は晴れてて良い感じ〜😊✨✨

海も綺麗だし。

静岡最高。大好き‼️

お昼ご飯を食べたよ。

母と娘は唐揚げ定食を仲良くシェア♪

ありがとう。



私はラーメン♪

あっさりした魚🐟系の

スープで美味しかった。

サービスエリアなのにクオリティー高い。

浜北軒という店です🍜




父はソースカツセット⇩

父は熱があるのに、

モリモリ食べたから

元気andスタミナついてました。🔥

この静岡サービスエリアの

水が美味しかったー!!!!

他のサービスエリアの水も飲んだけど、

静岡がずば抜けて美味しかった!!



夢の国の水は、

ぬるくて不味かったんだわ😱⇩コレ

結論→静岡サービスエリアの

水飲んでみてね。




帰りにミニストップに

すみっこくらしみたいな

可愛くて

もちもちした手触りの

可愛いストラップがあり・・

姪っ子ちゃんの分も買って!!というので

お揃いで買いました🤓計2900円。









ディズニーランドでは、

何も買ってあげなかったので、

こちらをプレゼントしたら

大喜びしてました😊❤️よき。

追記→さっそくカバンに付けた図。



てな感じで、

父上、熱あるのに8時間運転で

無事家まで送ってくれて😭

ありがとうございました。



またミズニーサンド

※娘風の言い方w

行きましょうね🐭🤍