こんばんは〜∩^ω^∩✨✨


明日からディズニーランドに行きます🏰🐭



来年、娘が小学生になるので、

それまでには行かせてあげたい。と

両親が連れて行ってくれる事に♪

プラス妹家族も一緒に行きます。

キャリーケースに乗る娘w


私は13年ぶりくらいに行くかな。。

旦那のおつかい🚬🍵ついでに、

からあげくんゲット🐔



その後、

両親が迎えに来てくれて

ミニストップでポテトもゲット🍟



道の途中で

ラ・ムーに寄ることに☀️


※ビニールの靴履いたら足が痛くて、

じいちゃんに抱っこされている娘⇩

ソフトクリームもたこ焼きも

全部100円で、

チラホラ人が並んでて

人気スポットでした!!!

さっそく、

バニラとミックスを買ったのですが、

今の時代、

こんなにボリューミーだったら

250円くらいしそうだけど・・


100円なので美味しさも

ひとしおです🥹❤️✨✨

*ミックスよりバニラおすすめ。



もう、ラ・ムーでしか

ソフトクリーム買いたくない‼️



スガキヤでさえ、

普通サイズで190円するんだぜ⇩えー

てな感じで、

買い物してソフトクリーム食べて

帰りにサガミへ寄りました。

娘は、

ソフトクリーム食べた後、

まだお腹空いてるーと言うので、

作って来たハムサンドを食べたのに、

ちゃっかりお子様セット頼んでた☝️🤓え

しかも、

ハンバーグと卵焼き

下に落っことしたり、

うどん1本だけ食べて、

後は、じいちゃんにあげてたりw

やはり満腹だったのね・・

そして、食べる時

フォローしてあげればよかったな。

私はエビフライ丼‼️

意外とご飯と蕎麦の量少ないので、

女性でも余裕で食べれると思う。

母と父は味噌カツ丼☝️でした。

味噌カツ美味しいよねぇ。。✨✨😊

ご馳走さまでした。



ぽってりフラワーp・sぽってりフラワー

明日の準備をする母に

群がるワンコロたち。

カメラ目線いただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート