こんばんはーと♡←可愛い挨拶

今日は娘が帰って来てから🚌

スーパーへ行きました。



このカップゼリー宝石赤宝石紫宝石緑

を作りたい!!

と言うので買ってみました。




あと、ブドウ味もあった🍇



一袋とお湯500ccを混ぜて、


好きな型に入れて、

常温で置いておくと完成宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


少し食べてみたら、

娘がよく食べる駄菓子の

ロールキャンディーの味がしました。

☝️これ。



あと、弾力がちょい弱い

こんにゃくゼリーのような感じもした。




今回は、

青リンゴ味を買いましたが、

今度は違う味を買って見たい♪

とワクワクしている娘でした。


p・s

バスの中では、

間違えて体操服着てたのは、

娘だけでしたが・・

教室にはチラホラいました❤️よかった✨😂

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️