こんにちは〜∩^ω^∩


今朝も6時に起きた娘。早い〜💤


10時くらいに、

じいちゃんおじいちゃんと公園に行き、

帰りにナゲットとポテトLとジュースL

買ってもらったみたい。



全部単品で買ったらしい。


えー!!もったいない。

ハッピーセットにしたらいいのに〜(^◇^;)

と、思ったけど、

文句を言わず

ありがとうございます。と

感謝を述べれる人間になりたい昇天


写真は、

ポテトが食べきれないため、

旦那が食べるの協力してる図🍟




食後の娘は、

お昼寝しないし、

YouTubeも見ないし、

かくれんぼしよー!!

あそぼー!!

おっぱい欲しいー!!

※年中さんになる前に封印したが🍼


めっちゃうるさかった昇天


GWが恐ろしいわふとん1ふとん3←見て見ぬふり。




そして、

シャボン玉🫧したいー‼️と言うので

遊ばせてたら・・

パラパラ雨が降って来た☂️



なのでカッパとスリッパ履かせて再開👌

シャボン玉🫧というか・・

泡を壁に吹き付けてるって感じだがw




その後、夕飯に

鯖と白米食べて←偏食。

SING2見たい!と言うので、

見せたら寝落ちしました∩^ω^∩🎙️やったぜ



旦那の夕飯は、

ヒガシマルのスープを使った

焼きうどんにしました👌

なんと!!

めっちゃ美味しかったそうです!!!


楽したい時のご飯に最高です。


簡単なので作ってみてね✨✨☺️