こんにちは〜☺️✨✨


昨日は、

妹➕👧👧👶が遊びに来るので

買い出しに行ったらー!!!


スーパーの入り口に!!

ホテイが売ってたー!!!🪷

メダカの水槽に入れるのに

良いな🐟✨✨と思って

1つ98円税別を購入しました。

現在1匹しかおりませんが🐟💦

※この日、姪っ子ちゃん(3)が

"魚釣りー!!"と言って

メダカを1匹タイルの隙間に落として😱

私が急いで救出して水槽に戻して、

初めは泳いでたけど

数時間後は・・・🪦

ごめんね😭🙏🐟



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


12時過ぎに妹たち到着🚗‼️

姪っ子ちゃん(5ヶ月)を

あやす娘(5)おすましペガサス

姪っ子ちゃん8㌔あるので、

むっちむちです。



純粋無垢な赤ちゃんに

手を強く握られると・・・

心がほっこりしますね☺️❤️✨✨

私の手を握ってくれてありがとう。。




メダカを1匹天国へ連れて行った

姪っ子ちゃん(3)🐟やめろー💦

お昼ご飯は、

エビカツ🦐←手作り

ミートボール

ポークビッツ

枝豆

サラダ

唐揚げ

を用意したよ。

*フライドポテ揚げるの忘れてた🍟

食べ終わって・・



初めは足だけ🦵水遊びしてたのに、

いつのまにか、みんな

すっぽんぽん😱🈲



楽しく水遊びした後、

服を着替えて

カルピスとアイスタイム🍨♪

せっかく着替えたのに、

またプールしたい。という姪っ子ちゃん(3)

おいおい🙄




その後、家の周りを

ぐるっと散歩に行ったよ。

妹が行ってくれました❣️



炎天下の中、ありがとう😂☀️

お土産に

お花を積んで帰ってきたよ❤️

炎天下の中、

花をぎゅっと握ってたので

萎れてたのですが、

水に浸けたら数時間後には

立派な花を咲かせてくれて✨✨

シャキッとしてました🌼


凄いぜ!野生育ち!

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


17時くらいに解散したよ🍼

また来てね❤️😘



🐿️p・s🐿️

ブドウを頬袋に入れて

ハムスターの真似をする

姪っ子ちゃん(4)🐹❤️🍇