こんにちは〜✨✨

昨日は、

姪っ子ちゃんと一緒day2日目

三人でお泊まりしたのに・・・


なんと‼️


次女ちゃん(3)だけが

残りましたw😂

原因は・・・


娘(5)が、

こうやって寝たい⇩

と言い出して・・

次女ちゃん(3)は1人で寝て!!

言っており、

それは可哀想だし、

ベッドも敷布団も狭いからキツイよー!!

とワーワー言っておりました😂


だったら、

長女ちゃん(4)が自分の妹と

寝れば良いのですが、

次女ちゃん(3)は指を吸うので

ツバ臭いから一緒に寝たくないー!!と

言っており、

娘(5)ちゃんと寝たい!!

でも、一緒に遊んでくれないなら

もう帰る!!

と良い深夜にじいちゃんに

家まで送ってもらい帰りました🏠😂爆

次女ちゃん(3)は帰らない!!と言っておりw

困った私はオルゴールを流したら

即寝てくれたので、

娘とベッドで寝ました🤓なんでやねん


娘よ、せっかくお泊まりに来たのに。

姪っ子ちゃんと寝なさいよー!!真顔



そんな感じで、

朝になり娘たちは6時に起きたww早い😭

子どもたちが起きた気配を感じ、

子ども部屋にポメちゃんが来てくれた❤️🐕

ありがとう😍




そして10時くらいになって、

姪っ子ちゃん(4)が来たので、

祖父母んちへ行きました🏠✨✨


つづく∩^ω^∩