おはようございます〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日の旦那弁当は・・

海苔入り卵焼き

生協の白身魚のフライ➕マヨネーズ

ほうれん草のおひたし

冷食たらこパスタ

きゅうりのきゅーちゃん➕白米

でしたが疲労困憊なので休むことに∩^ω^∩


お昼ご飯で食べてください🍱✨✨





本日の偏食娘は・・・

朝からスティックのチョコチップパンと

カップラーメン食べてましたカップラーメン


このあっさり味が好きらしい。

麺だけ食べます。

エビと卵は私が食べ🤓🦐🥚

肉は食べないのでサヨナラします🍖




そんな私の最近のブーム∩^ω^∩

このプロバイオティクスという名のヨーグルト🐄

酸っぱくなくて食べやすいのです❤️

ヨーグルトに、

フルーツソースをかけて食べると

なんちゃってレアチーズケーキみたいになって

めちゃ美味しいんです。



私はブルーベリー🫐派‼️☺️




ヨーグルト少し残して、

牛乳入れて、

ヨーグルトを育てておりましたが、

カビたので捨てました😭ぴえん🦠



今日は一日雨and肌寒いです☔️

体操🤸‍♀️があるので

体操服で登園です🚌

バス待ち中に、草抜き🌱

曇りだからか☁️

異様に眠たい・・・😪


でも、バイト頑張るぞー💰✨✨