こんにちは〜∩^ω^∩✨✨


今週金曜は、

幼稚園帰りに

娘が欲しい!と言っていた

リカちゃんのすみっこカフェを買いに

この時☝️



またまたドンキへ!!!

娘が旦那にねだったら💰

良いよ!と言ってくれたので爆笑

あっさりゲット∩^ω^∩ww

すみっこカフェだけの予定が・・☕️

リカちゃんも買わされた凝視ww

1人YouTuberしてから・・・

組み立てました∩^ω^∩


そして翌日・・・

姪っ子ちゃんたちと

祖父母んちに行って

すみっこカフェで遊びました。




"リカちゃん可愛い〜‼️"

と姪っ子ちゃん大喜びしてました。


正直、年長さん以上に

おすすめだと思いました。


姪っ子ちゃんは、

年中、年少さんなのですが、

カフェというのを理解して

上手く遊べてなかったなぁ。。と思った。