こんばんは〜☺️✨✨



今週は半日保育でして、

時間があるので

実家へ遊びに行きました〜♪

妹にミスドの

LINEギフトをもらったので、

祖父母にお裾分け〜🍩♡

美味しい!ありがとう!と大喜び😍

かわゆい✨✨



祖母(87)も、

りえちゃん(妹)ありがとう😊

と言っておりました。

ドーナツ🍩はみんなを幸せにするな😆



ちなみに、

祖母はシナモンの

ドーナツが好きみたい👌


祖父は、

なんでも食べるから

なんでもokみたい😆




始めは人見知りしてた娘だが・・

慣れたらじいちゃんに

ベッタリだった😆ww



野菜をたくさんもらって

実家に行きました♡

去年、娘がプレゼントした

チューリップ🌷綺麗に咲いてるぅ〜


良い感じ⭕️🙆

玄関にコストコのクロワッサン🥐があり、

食べたい!と言うのであげたら・・・


おいしくないから、

ポメにあげる。と言う娘wおいおい



マルチーズ様は食べなかったが、

ポメちゃんは食べてくれましたw

本当、なんでも食べるポメちゃんです。





15:40になったら、

妹と姪っ子ちゃんを迎えに保育園へ〜‼️

お姉さんいたの?!

とお友達からびっくりされていた姪っ子でした。


みんな可愛かった☺️❤️



しかし、

保育園🟰勤務時間が長いので、

先生たち疲れてるって感じでした。。

おつかれさまです🙇

👆妹の赤ちゃん4ヶ月。


何を見てるのかしら∩^ω^∩




姪っ子ちゃんたち

お着替えして・・・

👆釣りスピのYouTube見て、

釣りごっこしてます🎣w




あんまりにも

喧嘩するもんでww


またまた祖父母んちへ🏠✨✨

ばあちゃん(87)は

面倒見がいいので、

自転車に付き合ってくれました。

ありがとう😊❤️🥺



年少さんと年長さんの

同じ誕生日コンビ∩^ω^∩❤

三輪車のサポートしてる。



その後、ニトリに行ったり♪

妹宅でご飯食べさせてもらって

お風呂も入れさせてもらって

帰りました〜

あとは寝るだけコース😴


ありがとうございま下☺️✨✨