こんばんは〜☺️✨✨


今日は家でゆっくりしました。



私はNetflixで、

すずめの戸締りを見ました。



娘は義親おじいちゃんおばあちゃん

ランドセル🎒を買いに行ったのですが、

なぜか筆箱を買って帰ってきましたw

来年使うらしい↑




そんな娘が今ハマっている食べ物は・・

食パンを焼いてから🍞

バターを塗って🧈

ハムを挟んで食べるのに

ハマてるみたい。


焼き鳥の味がするー♪と言ってました。😹

ハムは豚さんなんだが🐖w

こんな感じの

ももハムです↑🐖


偏食なので、

同じものばかり食べます💦(^◇^;)


味噌汁とか飲んで欲しい〜


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



今日のハッピー🌸

昨日、神社に行った時、

ビニール紐が絡みついていた桜があって、

解こうとしたのですが無理で😱


可哀想ですが取らせていただき、

瓶に生けたら

まだ蕾だったのに咲いてくれた〜😍


嬉しいー😍✨✨


このまま根っこでも、

出てくれたらいいんだが

それは厳しいか。😹


って感じで、

今日も一日が平和に終わりました。

ありがとうございました。