インフルエンザB型5日目

本日も粉薬拒否!!!😭


昨夜は38度くらいの熱がありましたが、

現在37.7度〜😱



あと、下痢でお腹が痛いみたい。

ずっと横になってます。。

薬飲んでくれたらいいのだがね昇天

自然治癒で頑張ってもらいます🧐

ここらへんが痛いみたい😱



明日も痛かったら、

病院🏥連れて行こう。。 





そして、

冷蔵庫が空っぽなので、

スーパーに行きたいのですが、

お父さんと2人は嫌!!

と言うので😱



義親に娘の欲しい物を

買ってきてもらいました。

娘はいちごとコンソメポテチを
リクエストしておりました。

娘、イチゴ🍓美味しい!!と

パクパク食べてくれました☺️



私は家にある物で、

ジュノベーゼ🌱パスタと

白身魚のフライ🐟🍝

を食べました。




夜の体温↓🤒微熱〜

娘、5日ぶりに

体だけシャワーで洗いました🚿🛀



ほんと、早く治ってくれーガーンガーン

長いわーえーんえーんえーんえーん