こんにちは〜✨✨



昨夜は、高熱で

うなされていた娘でした。🤒

全身がアッチッチ🔥でした。




しかし、

水も沢山飲んでくれたし、

りんご🍎も沢山食べたし、

💩もしたし(下痢)、

少し安心👌




今朝、測ったら38.2度あったので

念のため病院🏥へ連れて行きました。

なんと‼️


ネットで予約してから

来てください📱と言われ、

今日(木曜)は午前までしか診療してなかったので、

ギリギリ間に合い予約が取れました✨🤩セーフ

少し待ってたけど、

番号が最後の方なので、

やっぱり家で待とうか。ってことで帰宅🚗

娘、みかんの缶詰とクラッカー食べて

寝ました😪💤



まだまだ順番が来ないので、

のんびり家で待ちます♪



※ちなみに、旦那

仕事休みました🤪おいおい



看護師の母は、

胃腸風邪かもね!と言っておりました。

さて、病名は何なのでしょうか。。