娘、昼頃から

また熱が上がってきて38度にー!!!


やっぱコロちゃんかな?!😱🤒

パスタソースを冷えピタ代わりに・・w



キャベツを頭に乗せたり・・w

※自然派ママのやり方です♪

カロナールを砕いて1/4💊飲ませたり・・



試行錯誤して、

現在は、かなり熱が下がりました。



病院は怖いから行きたく無い。と

言っていたので行きませんでした。





お母さん一緒に居てほしい。

と言うのでベッドで一緒に横になってます。



今月、一回コロちゃんになったので

免疫ついてるだろうで、

多分インフルエンザかな?!😱



私にも感染るかな。。

私が感染したら、

娘の世話や家のこと、

誰がするんだー😱


2日後が怖いっす😱←時差で感染する。