こんにちは〜∩^ω^∩


昨日は、姪っ子ちゃん4歳と

お泊まりして・・

朝から元気!元気!な年子コンビ。


2人は、

またじいちゃんと

マックと車屋さんへ!!

2日連続ですww




私は妹と先住犬マルチーズ様(12)を

病院に連れて行きました。

フィリラリアの薬をもらいに🦟and

タレ耳なので、中が蒸れて

ボコボコになっていたので診察へ。

体重は・・4,24キロ。

ふと、肩のコブも気になったので

先生に伝えたら・・

なんと!!

これは大きい粉瘤ですね!

爆発しそうなので

今から出しますね。

と注射をプスッと刺され、

ギュッと老廃物を出されておりました。🥺

お利口さんに耐えるマルチーズ様🥺↑

よく頑張りました👏


終わってから・・

おやつをあげて、

お昼寝😪💤



14時には帰りました。

楽しかったね!!

また遊ぼうね〜∩^ω^∩♡