こんにちは〜☺️✨✨

コロちゃん6日目です。

まだ微熱

つづいてますよ😱


こんなに

微熱続いたこと

人生初!!㊗️

びねつはつづくよ どこまでも〜🤒🚃



いつまで続くのか、

終わりが見えないので、

心もすり減るコロちゃんです。強い。




少し元気になったので、

ガソリン入れに行って🚗、

ママ友さんの誕生日プレゼントに

ケーキ買って🍰

その後ドンキへ

買いものに行ったのですが、

(旦那もコロちゃんなのに、

食欲あって普通に食べるんです😱🐖)




買い物大変やったー_:(´ཀ`」 ∠):

ゆっくり見る体力なかったです。

ごめんね!娘。




あと、スギ薬局で

ロキソニン買おうと思って探したのですが、

見当たらず、

店の方に聞いたのですが、

調剤師が休みなので・・と言われて・😭😱


また体力のある時に

違う薬局へ行こうと思います。



微熱➕頭痛もそうなのですが、

特に痰がすごいんですわ😱


鼻を少しかむだけで

ぎょえー!!!!ってくらい

痰が出るんですよ!!


鼻にティッシュ詰めて取ると

ぎょぇーー!!!!!ってくらい

痰がつきます。😱人生初。


炎症に参っております👃🥺



あと、親知らずも痛みだしました。🦷

いつもおとなしいのに😱

わたしの身体の中の住人、

騒いでますね・・。




ぼちぼち頑張って乗り越えます🔥🔥