おはよう御座います〜☺️✨✨



コロナ5日目∩^ω^∩


まだ微熱有り😱37度。

しぶとー!!!!😳

お薬飲んでコレです。



昨夜は、

また熱が上がってきて🤒

足の裏が熱くて、

なかなか寝付けなかったです。



あと、昨日から痰がすごくて、

軽く鼻かんだだけでも、

こんなに?!と

ビックリするくらい菌が出る😱ぎゃー

ずびび・・・


微熱あるけど、ゴミ捨ては

行かなきゃならんので、

娘と行って来ました。

娘、ありがとう😍



はちみつ梅干し食べたい。と思い、

義母に頼んだのですが・・

めっちゃ薬みたいな味する↑

_:(´ཀ`」 ∠):

どこに美味しい

はちみつ梅干しって

売ってますか・・・😭😭ゔゔ



ちなみに、

年中さん最後の給食はコチラ👇

これを食べたそうだ↑🍓🎂😆



私は胃袋が

かなり小さくなりました。

これは、コロナの恩恵ですな。


ラッキー✌️



しかし、

微熱続くのしんどいから

早く元気になりたいー!!