昨日👇🤒




今朝👇

私・・インフルエンザでした🤒


 

いやー、インフルエンザって

キツ過ぎですね😭😭


中2の時になったことがあって、

4ぬかと思った😱という記憶があったのですが、



20年ぶりになってみると、

・全身の悪寒

・全身筋肉痛

・節々の痛みと痙攣

・頭かち割られるくらいの頭痛

・吐き気

・熱

で本当大変でした😱😱



たまたまた家にロキソニンがあって

よかった〜✨✨😭😱💊


ロキソニンが無かったら。。と思うと

怖すぎて想像できません😱

現在は37.1度まで下がりました。

ちなみに旦那は39度です😱


ロキソニンとポカリの力を借りて

なんとか過ごしております。💊


私は食欲無くて

2日間絶食してたけど

旦那は食欲があり、

パクパク食べてます😆


せっかく風邪で痩せるチャンスだったのに‼️





そいや、

今日はいちご狩り🍓の予定でしたが

私が微熱があるので行けないため、

娘ごめんよ😱と思ったけど、

娘は切り替えが早く、

サッと一階に行って義親と遊んでおります。


娘すごいぞ!!



昨日は義親とお風呂and寝てもらったけど、

今日は一緒に寝れそうだ😍♡

娘、ありがとう。