ちびっこお泊まり会の朝。



う◯ちブームのちびっ子たち。


すごいこと言われてるけど、

全然気にしてない姪っ子ちゃん🤣♡

お笑い芸人要素有り!!!

姪っ子ちゃん3歳は、

たまも(卵)を割るのが大好き‼️

一緒にみんなの分の卵焼きを作ったよ♡



お味はどうですか?!

お姉様たちのリアクションは?!

こんな顔してるけど完食しておりました。😆




その後、

家に帰りたい。と言ったので

妹にバトンタッチ!!

今日はお友達が遊びに来るそうで、

飲み物を買いに行ったみたい♪

帰りは娘たちの大好きなマック🍔🍟

ポムポムプリン🍮の

冷蔵庫とマグネットと

ティッシュボックスと

スタンプが出たよ♪



11時になったら、

お友達が来たようで、

おままごとしたり、

鬼ごっこして遊んだみたい♪

今年2年生の優しいお姉ちゃん♡☺️

ありがとう😍✨✨



15時には帰りました🚗

娘、爆睡・・・現在も寝てます。(20時)


朝から楽しくて最高だったね!!



星つづく星

次は愛犬の散歩のこと書いて終わり♪