こんばんは〜☺️


昨日、バイトで体力使い果たしたand

娘の胃腸風邪の影響も少しあってか、

胃もたれ➕悪寒➕節々の痛みで

バタンキュー_:(´ཀ`」 ∠):




今日も、節々が痛くて

旦那の弁当を作る体力がありませんでした🥶




娘は、幼稚園がお別れ遠足で、

年中、年少さんはお休みのため、

家で過ごしてもらいました。

ずーーっと元気で歌って踊っていたw🤪


猫のミームで流行ってる曲w


12時に自営業の義父が

昼ごはん食べに帰ってくるのですが、

少し遊んでくれて、

私は少し寝れて80%回復しました✨✨


ありがとう!義父!




あんなに元気だった娘は、

18時になりバタンキュー💤


凄い体勢だw

帰宅した旦那は、

"なんて可愛い天使なんだ。

写真撮っておいて。"と

萌えてました🤣❤️



症状軽くてよかった∩^ω^∩❤️

みなさまもご自愛ください✨✨