おはようございます〜☺️✨✨


本日の旦那弁当は・・

梅干し➕菜葉ふりかけご飯

キャベツと卵の味覇炒め🇨🇳

コロッケ

たらこパスタ

でした∩^ω^∩



旦那、猛烈に眠たいらしく

食事中も、トイレの中でも寝てました😆爆


しかし、無事会社には着いたようです🚗

娘は病み上がりですが、

元気に幼稚園へ行きました😍

行ってらっしゃい♡


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日、胃腸風邪だったので、

念のために休んだ娘。『胃腸風邪〜』胃腸風邪の娘・・・🤮 多分ドンキ(人混み)行ったからだね😱朝からお腹痛い・・・と言って食欲もなく、その後、嘔吐しました。何も食べてなかったので、胃液が出ただけ…リンクameblo.jp


スライム遊びしたり・・・

一緒にお好み焼き作ったり。

胃腸風邪、

私と旦那に感染らなくてよかった✨✨

去年の今頃は・・オエーオエーオエー👆


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

良い天気だったので、

キャンプごっごをしたり♪

窓辺にブランケット敷いて、

その上でお菓子食べたり、

本読んだり、YouTube見たり、

昼寝したりしたよ♪☀️昼寝は私だけw

🍓イチゴ、甘い〜✨✨

不思議な座り方してたので、

聞いてみると・・

メルヘン思考

すぎる娘ww🧚👆

のんびり楽しく過ごせました☺️😍✨✨



🎣p・s 🐟

娘と私のどハマりゲーム。

このアプリ面白いんです。


無料で、ここまでしてくれるなんて。

お子さんもお母さんもハマると思います🐟😍