おはようございます〜☺️✨✨



旦那は、今日・明日と仕事を休むので

(ゲームしたい🎮かららしい。爆)

弁当は無し♪

いつもより46分も寝られました。←細かッ




しかし、

毎週木曜は

ママ弁当の日〜♪なので

娘用には作りました。

みかんの缶詰

ほうれん草とウィンナー炒め

生協の唐揚げ

卵焼き

チキンカツ

塩おむすび🍙🧂

でした∩^ω^∩


おにぎりの絵は、

何がいい?と聞くと

キティちゃん!と言っていたので

キティにしました🐈❤️


そして、

作ったお弁当を見せたら、

えー!!ほうれん草🥬

食べれん!!😱

とイヤそうでしたがw

そのまま持たせました。

娘・・・寝癖がすごいwww

昨日、うつ伏せで寝てたから

すごいことになっておるww

 

今日も元気にいってらっしゃ〜い👋

私もバイト頑張ります〜♪🍔🍟