おはようございます〜☺️✨✨


今朝の旦那の朝ごはんは、

フルグラ➕ヨーグルト🥣➕はちみつ🍯と、

昨日買ったビアードパパのシュークリームでした。

ビアードパパ・・

なんか小さくなったよね?!😱



昔食べた時は、

カスタードクリームたっぷり!!

シューも大きくて最高!!

ってな印象があったのだが・・



5年ぶりくらいに食べたら

あれ?!??!?ちっちゃ!!!!

クリーム少なっ!!っとびっくり🫢


かなぴーマンやー😭🫑←なんやそれ



本日の旦那弁当は・・

梅びしお➕もち麦入りごはん

卵焼き

焼きそば

ウィンナーと長ネギの塩胡椒炒め

白身魚のフライ➕マヨ

でした∩^ω^∩


美味しく食べてきてくれますように🍱❤️



今日も元気に出勤した旦那氏‼️

働いてくれてありがとう✨✨



おすましペガサス本日の娘おすましペガサス

昨日は、

ママ友さん➕息子くんとランチに行って、

その後、公園に行ったんだが、

走り回って遊び疲れて

16〜21時まで爆睡していた娘😂



パジャマに着替えさせて、

ベッドで寝かそうと思ったのにー!!


起きてしまったので😱


夜中にうどん食べて、歯磨きして、

深夜1時くらいに寝てくれました。


お母さん寝ないで!!

一緒にYouTube見て!!

とか言ってくるので、

眠たい私には大迷惑の極みでした🥱😭号泣


睡眠を妨げられるのホント、イヤ😱💢

今日の給食は、

カツ丼、野菜サラダ、春雨の酢の物

だそうです。


完食できるかな?!✨✨


いってらっしゃーい👋❤️