こんにちは〜☺️✨✨

今日はダラダラ過ごす予定でしたが、
なんとママ友さんから
ランチのお誘いが〜❤️🥰🍴嬉しい嬉しい❤️

待ち合わせ場所近くに

国府宮神社があったので、

参拝に行きました♪

ここが裸祭りをしていた

場所かぁー!!🤩ほほー!!


大きい神社かな?と思っていたが、

思ったより狭かった!!


真清田神社の方が大きいね!



ママ友さんの息子くんと

春休みに短期で習い事を一緒にするので、

支払いした後はランチへ!!



娘がピザ大好きなので、

食べログで高評価だった

ピッツェリアアリス🍕に行ったよ🍝❤️


めっっちゃ強風で、

春一番🌪️がすごかったです🌸
髪の毛グッチャグチャもやもやになりました😆ひゃー
私とママさんは、
お得なセット1500円(税別)にしたよ!!

野菜が新鮮でシャッキシャキ!!すごい!!驚

スープは薄味で普通。

ママ友さんのきのこのクリームパスタ🍄


娘はマルゲリータ🍕

トマト🍅があるからイヤ!!と言って、

2切れ食べて終了🍕



これは私の↓

エビとホタテのトマトクリームパスタ

※味うすかった!←安舌



デザートもある↓✨✨

アーモンドパンナコッタのコーヒーゼリー載せ

フレッシュフルーツ

いちごアイス

チーズケーキ


フルーツもフレッシュで

ケーキも市販のじゃなくて美味しかった‼️



ドリンクをジンジャーエールにしたら、

ママ友さんも一緒の頼んでた😂w気が合うわね。

2人はYouTube見たり、

ゲームして遊んでました😆🎮📱


どこへ行ってもYouTubeだね😂

息子くんは、 

深く物事を考えるタイプみたいで、

ママとパパ死んじゃったら

僕、ひとりぼっちになっちゃうから

兄弟が欲しい!!

と言われるそうです。

すごいわー!!!😳


娘は、そんなこと何にも考えてないぞ。

※ちなみに我が家は一人っ子確定です。

娘は沢山子ども産んでね👶



帰りにリーフウォークへ寄ったよ🌱

おさるのジョージのフォトフレームが🐵💛


外に遊具があり、

めっちゃ楽しそうに遊んでおりました🛝😆

ひらがなを地面に描いてる↓

楽しかったね〜❤️🥰

👆アンパンマンジュースに惹かれる2人🥤



ついでに、

発表会に行ってくれたお礼に

義親へシュークリームを買いました。

合計5個買ったよ。



楽しかったね‼️

誘ってくれて

ありがとうございました🥰

また遊ぼうね❤️