発表会後に、

実家に帰ろうと思ったのですが、

NGが出たので

仕方なく公園へ行ったよー⛲️🛝✨✨

うぎゃー!!!!!

休日の公園は

混んでますねー!!!!

親子で鬼ごっこして、

めっちゃ走り回ってる

家族がいてびっくりしました✨😳



なんて健康的な

家族なのだろうか🏃‍♂️🏃‍♀️💨



素晴らしいわ✨✨


体育会系夫婦なんだろうなぁ。。



うちの旦那は出不精なので🎮

一緒に娘と遊ぶことないからビックリ‼️

いいなぁ✨✨✨

公園に来て、

まずは砂を触る娘。

砂遊び大好き‼️😆



あまりに人が多いので、

遊具で遊べないー‼️


ってことで

散歩コースに移動したよ🚶

寝そべる娘∩^ω^∩パタッ🌳



銀杏がチラホラ落ちてました。

袋持ってこればよかったなー‼️


銀杏めっちゃ美味しいですよね。

よく拾って実を取って、

茶封筒に入れてチンしてたなー✉️😋

次に川へ行ったよ🏞️✨✨

おじ様たちが、

ウインドサーフィン🏄してました。

ここ、夕方になると

夕陽のベストショット📷が撮れて

めちゃ良いんだよなぁ〜👍🌅

ヌートリアを探す娘👆

ヌートリアは、

夕方に出没するらしく、

昼間はいなかったです。🥺

川にクルミがチラホ落ちていたので、

拾って来ました🐿️✨✨


娘は、クルミのことは、

くりみ。と言うので可愛いから

訂正せず、そのままにしておきました😆w

くりみ🐿️と言う娘w



なかなか楽しかった☺️✨✨

そろそろ公園に戻ろうと思ったら

誰かが松ぼっくりをケーキに見立てて

遊んでいた形跡が✨✨🎂

ほっこり☺️♡



この遊具をして帰りました。

その後、ドライブして帰りました🚗


充実した一日が過ごせました。

楽しかった∩^ω^∩♡

娘、ありがとう😙✨✨