こんばんは〜☺️✨✨



今週日曜日に発表会があり、

月曜は代休なので、

4連休な娘おすましペガサス



今日はトイザらスへ行って来ました。

キュアワンダフルの

コンパクトと衣装が

欲しいみたい😱ひぇー

絶対絶対絶対

買いたくない〜😱








ちゃっちいのに高すぎー!!!

絶対いやー!!!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱




と、私の心の声は

置いといて・・・


トイザらスは、

一部クリアランスセールをしており、

棚が空っぽでした。

色々おもちゃで遊んで、

満足したので、

帰りに31を買って帰りました🍓

今回もベリーベリーストロベリーです🍓


ラクマで売れたお金で買いましたよ👌


自分のお金では絶対買わないですね😱


小さいアイス

300円高いもん🍨😱


その後、スーパーに寄って

色々食料を買いました👍♡

充実した一日じゃった☺️


星p・s星

よくインスタで流れて来る

流行りの曲にハマる娘。

私も観ないと〜‼️✨✨