おはようございます〜∩^ω^∩✨✨



本日の旦那弁当は・・・

塩味つきゆで卵

ピーマンの肉詰め

コロッケと魚フライ➕マヨ

のりたまごふりかけご飯

でした∩^ω^∩✨✨



明日、病院に行くらしく、

仕事を休むので

比較的元氣な旦那でした。


氣をつけて‼️いってらっさい🚗




毎週木曜は幼稚園に

お弁当を持って行く日〜♪


本日の娘弁当は・・

焼き鮭

卵焼き

コロッケ➕白身魚のフライ

タコさんウィンナー

のりたまごふりかけご飯⚡️🐹←リクエストのピカチュウを描いたw

みかんの缶詰🍊

でした∩^ω^∩



昨日、ドンキで買った

プリキュアのおもちゃ!

360円くらいかな?

めちゃくちゃ大喜びしてたので、



↓こちらを買ってあげたくなった😆

自分で組み立てて

シールを貼るので、

5歳児には難しかったです💦


プリキュア大好きな娘でした∩^ω^∩🐶