こんにちは〜☺️✨✨


毎週月曜は、

放課後に体操教室があるので、

終わってから迎えに行きました。

すると、公園で遊びたい!

アイス食べたい!!と言うので😱


外は寒いから嫌だー!!と思ったのでw

いつもの淡水魚水族館へ行きました。

※年パス、写真パス買いました📷

入園が16時までだったのですが、

ギリギリセーフで入れました🤣ツイテルー!!




写真もギリギリで

撮っていただけましたw📷

可愛い節分スタイル📷👹🫘🫛♡

ありがとうございます✨✨



お絵描きしたり・・🐟

昔は、ずーーっと描いてたけど、

物分かりが良くなり、

お利口さんになったので、

行くよ!と言うとスッと離れてくれます。助かる

スタンプラリーも楽しんでました☺️↓

ささっと回って、

念願のセブンティーンアイス買って🍨食べて

大満足の娘でした。

いつもチョコアイス買います。

180円です。←高いよね!!

寒くて、アクアトトの近くにある

公園に行く気もしないよ。。



あ、チップが忘れさられてました↓🥺

持ち主さん取りに来てくれるといいね🐿️

アイスを食べつつ、

スーパーに向かい、

旦那の帰宅時間(18:00)には間に合いました。

娘は魚のグミを買ったんだが🐟(200円)

全然食べず・・遊んで捨てました😱


こんなことばっかりしてるよ昇天昇天昇天

地理も積もれば山となる😭💰💸

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視