おはようございます〜☺️✨✨

今日は旦那が仕事を休んだので、

朝8時に起きました・・☀️☺️


し・・幸せ〜✨✨🥺



いま、生理2日目でして、

体がいつもと違うー!!😱


しかも、

昨日バイト1時間延長したし、

めっちゃ体力使ったので

沢山寝れたので助かったー😭✨✨



生理中は、

ずっと立ってると股が

ヒリヒリして痛くなるし、

お腹も痛くなります。。


昨日は料理中、

座っては🧎作り🍳を繰り返しておりました。


女性って大変や〜😭

生理中の方には親切してあげたい✨



あと、いつもより

口数が少なくなるし眠くなりますね😴😱

機嫌悪いわけじゃないからね〜😭✨✨

今日は、

幼稚園の授業参観なのですが、

無理せず♪のんびりと♪

終わる20分前くらいに

参加しようと思います👌





ってことで、

13:40に行ってきたよ‼️

※幼稚園は14時に終了w

英語の授業をしていたよ♪



英語の授業、
めっちゃ楽しかったそうです☺️✨✨


お母さん来たー!!と喜んでくれたので、

少しだけですが行ってよかった✊♡

帰りのうた♪🎹

めっちゃくちゃ大声で頭痛くなりました🤣

先生大変やー😇



その後、名鉄百貨店へ行ったよ。

今月末で閉店するらしい。

メッセージボードがあった!!

なぜ名鉄に来たかと言うと、


旦那の靴がボロボロすぎて、

哀れに思った旦那の親が、

名鉄の商品券をくれたのさ。

閉店セールだったので、

5,500円で買えました。


よかったね👞✨✨

並んでる旦那氏

私のバッグも買いました・・😁うしし

こういうバッグ欲しかったんだ😍わーい

※旦那は待てない人間なので、

さっと見て5秒で購入ww


自分のお金じゃないからいっか∩^ω^∩



あと明日、母の誕生日なので

マネケンのワッフルを

誕生日プレゼントに🎁買ったよ。

ワッフル喜んでくれるかな?!

娘も欲しい!というので、

娘→チョコワッフル🍫

旦那→プレーン🧈

私→メープル🍁

を買ったよ🧇

一番美味しかったのは

悔しいがプレーンですね∩^ω^∩

バターが効いてて😋美味しい。

スピーディーに買い物🛍️したので

喧嘩もなく過ごせてよかった😆爆

娘、ついてきてくれてありがとう♡😚