あけましておめでとう御座います〜☺️♡



2024年になる数分前に

塩おむすび🍙を食べていた娘。

旦那はツナマヨおにぎりを

食べておりました。🍙🐟


コンビニ風に

少しワサビを入れて握ってます👍☺️




私はheartFMを聴きつつ

新年の開運アクションで、

2024年になったら即、

全部屋の窓を全開and電気もつけて、

新年の風を家に入れました☺️🐉🌪️



※全部屋の電気をつけるのは、

神様に🏠ココです〜!!と

教えるためだそうです💡



新年の風と氣を家に入れられたので

良い感じです😘🏠



門松おせち鏡餅門松おせち鏡餅絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松

お正月🎍は、

朝10時過ぎに起きて、

義母が作ったおせちを食べて・・

栗を食べてみる娘🌰




お昼過ぎに

初詣に行きました🚗

自分の住所と名前と生年月日を

頭の中で言ってから、

去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

と伝えて参拝したよ!!

参拝後は公園で少し遊んだよ!

旦那がサポートしようとすると

爆笑してしまう娘w

何がそんなにツボなんや∩^ω^∩w

いつもなら出来るのに

笑えて鉄棒をしっかり握れない娘wオイッ


👆写真を撮ると

綺麗な虹が写ります✨✨🌈

なんなのかしら。この光。



帰宅したら娘は義親と

猿田彦神社に行き、

出店で色々買ってもらったみたい♪∩^ω^∩

りんごあめ🍎

カラフル綿飴


めちゃ可愛いものばかり😆w



娘がお出かけ中に、

石川県で地震があり、

愛知県もかなり揺れたので、

娘大丈夫かな?!

と心配しておりました。 

元気に帰って来てくれたので

本当によかった✨✨🦄