こんばんは〜☺️♡



鬱病で出不精旦那が、

なんと!!

コストコに行ったことがないから

行ってみたい。

と言うので行ってみることに٩( ᐛ )و




当日、スムーズに会員カードが作れるように↓

ネットで申し込みしてから行ったよ👌


娘は行きたくない。。と言っており

歩くのも嫌で抱っこ・・😂

コストコは結構空いてまして、

ちょっと並んだらすぐに

カードの順番が回って来たのですが・・



さすが私∩^ω^∩

 


間違えて法人会員登録しちゃってまして

やり直しに・・😂



入力するだけなので、

スグなのですが、

お客さんが続々と来て

なかなか順番が回って来ずw



時間⌚️短気じいさん旦那が

法人にするなんてアホすぎる‼️

もうここへ来て

30分も経ったんですけど。

キレておりました😂爆



え。そんなに経ったっけ?⌚️

てか、あんたが行ってみたい!って

言ったんやろがい∩^ω^∩

文句言うなら△◯✖︎・・・と思いましたが

せっかく家族揃って珍しく外出したので

仏の心に・・・と落ち着かせ

お口チャック🤐です🧘

娘、りんごの試食コーナーで大喜び🍎

蜜たっぷりで美味しかったらしい。

コストコ、

すんごいシナモンのいい香りがしてて

アップルパイかな?!欲しいな😍と

ワクワクしてパン売り場に行ってみたら

20個入りのミニドーナツでした。


ちょっと最近、胃の調子が良くないので

買わなかったですが🍩

シナモンの香りに凄く惹かれました😍きゆん




娘の大好きなマカロンが売ってた〜☺️

これ美味しいのかな?!✨✨

3千円くらいだっけな?


普通に買うと36✖️250円で

9千円くらいすると思うと安いよね🥺マカロンピンクマカロン



旦那はロテサリーチキン?買ってましたよ🦆

あと、ラザニア食べてみたい!と

言ってましたが食べ切れなさそうなので、

やめました。私、肉NGだからね。




帰りに旦那が

一度食べてみたかった!!

ホットドッグ🌭を買ったよ。

私はヴィーガンになる前に

一度食べたことあるけど、

あんまり美味しくない。と思ってたが、

旦那はお口に合ったようで

美味しい!と言っておりました。

娘はヘーゼルナッツチョコソフトを

買ったんだけど、

想像以上にヘーゼルナッツ100%な味で

ちょっと食べて無理!くどい!と思い

サヨナラしました😱🐿️🗑️


👆旦那、永遠に

ケンタッキー食べてる気分。と言ってた😆

娘も美味しい!と食べてました。


買って良かったものは、

泡スプレー!1980円

3本入りで娘大喜びで遊んでました。

お風呂嫌いな子どもにオススメ!

アメリカンなニオイが

きついけどね!!



チヂミ大好き😍な私が食べてみたい!

と思って買ったもの♪

さっそく焼いて食べたら

美味しかったです☺️



あんなに食べたのに別腹になった

悪魔の食べ物はコチラ👇

パンオショコラだっけな?

バターの味がしっかりしてて

チョコチップも濃厚で美味しくて

本当、無限に食べられました。

悪魔のうまさですわ🫃


以上、色々ハプニングあったけど

コストコ行けて楽しかったです♡☺️