こんにちは〜☺️✨✨



今日はアルバイトが終わってから、

生協を取りに行きましたよ〜🫶

まずは、私の大好きな

スモっちー!!!🥚

これさえあれば

元氣100倍です👍✨


お値段は・・

高ッッ!!

値上げされて、

めっちゃ高くなってしまったが、

どうしても食べたくて✨✨

美味しかったです!ご馳走様でした♡



そして、

娘の好きなピザ🍕

本格的で美味しい〜‼️

さすが約900円するだけある👍



耳👂クリスピーで、

チーズもたっぷりで、

トマトソースも美味しい!!

ご馳走さまでした〜🍕✨✨


旦那のお気に入り

自然派スタイルの餃子!!

大袋入りがお得だったので

買ってしまった😆



若鯱家の味がする↓🍛✨✨

美味しいカレーうどん♡



口コミで好評だった

五目野菜みそタンメン

旦那の夕飯に作ったら

美味しい!と言っておりました👍


こちらのチャーハンも美味しい😋♡


きつねうどん

甘めのお出汁


旦那リクエストで買ったビーフン


そして、

いつも娘のために

色々くれる末っ子の妹と

義叔母にseedのクッキー🍪♡



をクリスマスプレゼントに

渡そうと思います🎁♡


 リアクション楽しみ!!


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如くおきます。