おはようございます〜✨✨

 


ふんわり風船ハート今朝の娘ふんわり風船ハート

昨夜は乾燥による痒み?!で

泣いて暴れていた娘ですが・・



今朝は何事もなく

ケロッとしておりました😂🐸☔️w

しかし、お尻が痒い🍑と

保冷剤を当てておりました🧊😂ww




私はバイトがお休みなので

郵便局行ったり、

ドンキへ行ったりしました。




娘はサンタさんから、

韓国のお菓子が欲しい🌏🍯と言っていたので

探しましたが、もう売ってなかった😱

地球グミやはみちつゼリーとか欲しいらしい。

もう流行遅れですよね🌏🍯🥺




他の物にしよう💡と思い

ウロウロしていると

肌荒れに効く?入浴剤を発見したので

買ってみた👇✨✨

フローラルの香りで

カサつく肌荒れ、しっしんに効くそうだ🩷✊

娘の肌に効くといいな😆✨✨


結局買ったのは、
前から欲しい!と言っていたリカちゃんの

ケーキさん🦄🍰



細かいパーツが多いから

買うの嫌だったけど・・まあ仕方ないか。



ちなみに、

一番流行ってる

クリスマスプレゼントは

フライングボールだそう🛸✨✨



SHEINだと安く✨✨👇買える。

これいいな✨✨買おうかな。。真剣にw



無料ラッピングしてもらえました✨😍

ドンキ、ありがたや〜🙏✨✨です。

娘は緑色が好きらしいので、

緑のラッピングにしました💚🌲

こうやって納戸に隠しておきました😆👆



当日、枕元に置いて

リアクションを動画で

撮ろうと思います📷🎄✨✨🎅ウキウキ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます♡🪽