こんにちは〜∩^ω^∩✨✨

幼稚園から帰ってきた🚌娘は、

いつもお腹ペコペコなので、

本日はココアを用意しました🍫🥛🤎


マグマグに入れましたw←赤ちゃんか!




美味しい〜!と飲んでおりました☺️♡よかった♪



娘、眠たい・・💤と言っておりましたが、

スーパーに到着!!

鏡で自分の顔をまじまじと見てる👀🪞w




カネスエの店舗の中に

しまむらが入っているので、

娘の服を買おうと思ったのですが、

うーん。良いのが無い・・・。


SHEINのが可愛いのいっぱいあるな。

と思った。



服は諦めて、

食品を買いに行ったよ。


娘に好きなお菓子買っていいよ!と言うと

ねりキャン買ってました🍬


沢山買えてホクホクです☺️♡

娘のリクエストでピザ買ったのですが・・

ピザ用チーズ載せて焼いたら

すんごく美味しかったです!!

ラージサイズL🍕

で8割わたし。

2割娘。

1割旦那が食べました😆


私って、大食いですよね・・😱爆

チーズに目がなくてつい🧀👀✨✨


カネスエのピザ

オススメです〜😘

※必ずピザ用チーズ載せて焼いてね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます。