おはようございます〜☺️✨✨

昨夜は、

お父さんと寝る!

だって全然一緒に寝てないもん!

と言い、

旦那も嬉しくて一緒に寝てたが、

夜中3時になると、

寝相が悪くて一緒に寝れない😱

とクレームが来たので

娘を回収しに行きましたw



私は逆に娘がいないと

寂しくて寝れないのだがw∩^ω^∩

昨日、おじいちゃんに

バケツプリンをおねだりして

買ってもらった娘🪣🍮


前から欲しがってたものなので、
大喜びしてましたが、
親としては・・😱

粉から作るプリンって美味しいのかな?!

牛乳1リットルも使うのかー!!😱ギョギョッ

もし、まずかったら勿体無いやん🥛
と思いました😱😱が、

バケツプリンを作るという
楽しみがあるので、
幼稚園ルンルンで行ってくれたから・・

今日、作ります😱がびーん

また写真載せます〜☺️🍮🪣


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

あなたに全ての善き事が
雪崩れの如く起きます。