いざ、久々の水族館へGo!!∩^ω^∩

入り口で、

白玉およぐ水中の十五夜🎑

が展示されてました♡😍かわいい〜


まるまるコロコロの

白玉金魚さん可愛すぎやろ🎑

きゅん♡🫰😍


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



亀さん、

いつも寝てるのに‼️

今日は起きててびっくり🐢‼️

娘、亀さんに名前付けてたw😆




写真パスがあるので、

素敵な写真のデータをゲットできます📷♡




では、水族館の写真、

サーっといってみよう👍




きゅんです🫰♡

カワウソちゃん近い♡



いつも寝てるワニ🐊が!!

起きてこっち見てる‼️めっちゃレア‼️



多分、閉館間近⌚️なので、

エサの時間なんだろうな🍖😊



さわやか〜😊


いつもは、大人気で

準備待ちのお絵描き♪



その後、トイザらスへ‼️

娘の願い叶えるスペシャルdayか🤲






なんとか違う場所へ移動∩^ω^∩やっほー



百均にて。

こわーっ☠️💦🎃😆



ゲーセン

お金は大切に💰



駄菓子屋さんへ♪

お菓子買って帰ったよ。



どうやら19時からライブするみたいで、

若い綺麗な女の子が沢山おりました。


カラフルダイヤモンド💎さん。


旦那が腹ペコ😱と電話きたので、

急いでドンキへ!!

駄菓子食べてたら手が汚れたので

洗ってから買い物です♪


お会計待ち・・


ナニシテンネン

19:30くらいに家に着きました。


娘も遊び疲れたようで

爆睡しておりました。


パジャマ着させた♪


ふぅ終わった・・←書いてる本人も疲労w


私は頑張りすぎた反動で、
爆食いしました。🫃

自分を労らなあかんで!!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました∩^ω^∩感謝♡