こんにちは〜∩^ω^∩♡


午後から娘と百均へ行ってきました。


そしたら・・・

このオブジェ

めっちゃ

可愛い〜😍♡


と、娘と萌え萌えでした😁♡

カボチャの中にお化けと黒猫♡🐈‍⬛👻🎃

私はコレが好き↑♡☕️

ココアマシュマロおばけ

可愛過ぎ〜👻♡萌




色々見てたら、

なんと!!!!


USB使用の

ネイルライトがあったよ😳✨💅

スゴッ〜!!!

電池じゃないのが最高ですね。💰




色々売ってる百均でしたが、

買ったものは・・・

虫かごと網ですw


この網?タモ?は

3本目です〜wwもったいない。。


すぐ壊れるから

良い網を買いたい・・・・✨✨


ちなみに、

用水路にメダカがいましたよ!!

虫かごなので、

お持ち帰りできませんでしたが🐟残念



最近、生き物系YouTubeばかり見てます。

水ラーメンさんの動画見てると、

海で釣りしてみたい〜って思う🎣😁♡


水ラーメンさんは等身大で好き♡




マーシーさんの動画もハマってます🦐🐢🐟

マーシーさんは、

ガサガサしつつ、

ゴミ拾いもして、

環境について話していて、

とにかく先生のような方の動画なので

勉強にもなるのに、

めっちゃ楽しく見られると思う🌏✨✨




ちなみに、私の推しは

やっぱりホモサピさんですなぁ😁

頭の良さがダダ漏れ。

インテリ系男子。好きw←自分に持ってないものを

持ってるから憧れるんだろううなぁ。



ホモサピさんは、

リアクションとトークが面白い。



マーシーさんに、

"亀の怨念が見えます''とか言ってたり😆w

※マーシーさんは、

環境保全のため、

外来種を駆除して下さっております🐢


ミドリガメ、クサガメが

沢山繁殖してるから

よく出てくる🐢



ホモサピさんのお笑いセンス?!が本当に好き❤️😊

この動画で言っておりましたw🐢



ホモサピさんの動画、

全部面白いから決められない・・・😱😱♡



















ちなみに、娘は

ウニの動画が好きみたいです。

ぜび見てみてね〜∩^ω^∩♡