こんにちは〜∩^ω^∩♡


微熱があるのに、

ポメんち行きたい!!と

元氣炸裂すぎだったので、

大人しくしてないと

風邪が治らないから、

ぽめんち🐕行けないよ!👹

と言ったら・・・

ちょこんと椅子に座って 

大人しくYouTube見て、

アイス食べてたw😆♡


※まぁガソリン代⛽️高いし、

微熱があるので、

実家🐕には帰らぬが🏠

実家の愛犬たちです↑🐕🐩

片道2時間かかるよ🏠

↑ウォールステッカーはニトリのです😊✨





ゴミ捨てついでに🗑️、

ガソリンも入れて⛽️

ケーヨーデーツーとスーパーに来たよ♪

"お母さん見て!!

こんなワンちゃん初めてみた!"と

言ってた😆笑



次にリフォームコーナーへ。


実家の風呂、まさにコレや👇

ここでリフォームしたんやなぁ😮🛀

シャワーヘッドも、

水ひねる物もこれだし!!驚




キッチンコーナーも見た♪



洗面所も見た♪

インテリア大好きなので

楽しそうな娘でした∩^ω^∩w

興奮して走る娘💨


ちなみに熱は下がっておりました。😊

また夜に出るんだろうかね。


その後、

スーパーに行って

娘が選んだものは・・

コチラ∩^ω^∩♡

従姉妹と3人で食べるそうです😊🍓♡

↑従姉妹ちゃん♡



夏風邪治って一緒に食べれるといいね🍓♪😷

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます。