こんにちは〜∩^ω^∩♡


昨日、歯医者帰りに

オーガニックスーパーに寄って買った

練り物🍢たちです。

ちょいと食べたくなって買ってみた!!

生協でも同じの売ってるよ♪

このホタテおすすめです。


めちゃくちゃ美味しかったです!!❤️😍



夏セットは、

枝豆や紅生姜が入ってて、

夏やな〜って感じだけど

旨みが少なく感じたよ。



🍨p・s🍰

娘がケーキの型をひっくり返して、

リカちゃんの31アイス屋さんを周りに飾り、

生クリームに見立てた濡らしたティッシュを置いて

私への誕生日ケーキ作ってくれたw😆🎂

※私の誕生日は11月なんだけどw


ありがとう。ひょうきん者の娘よ😆

ちなみに動物占いは虎でした☝︎この子🐅


めっちゃ当たるから占ってみて♡

ちなみに私は猿です。旦那はコアラです。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

あなたに全ての善き事が

雪崩れの如く起きます。