こんばんは〜☺️🩷


今日は幼稚園の夏祭りでした。

仲良しのお友達と

キュアプリズムのお面を被ってますw

顔見えなーい!!😆w

でも、それもまた良い。←玉壺か∩^ω^∩

七夕飾り素敵!!


飾り付けるの大変だっただろうな・・🎋✨✨


先生と役員の皆様ありがとうございます😭🩷




各クラスを巡って

ゲームをしたよ♪

これはボーリング🎳👆

あと、お面づくり、

輪投げとか色々あったよ😁

仲良しのクラスメイトと♡☺️

女子は華やかじゃのお✨✨

娘が"結婚したい。"と言ってるw

仲良しの男の子と🩷😁


バスが一緒で、

隣のクラスだけど

いつも一緒に遊んでるみたい♪ありがとう。

みんな楽しく踊れてました😁♡


ありがとうございました。


ドーナツp・sピンクドーナツ

お祭りで買ったもの、貰ったもの


キュアプリズムのお面500円!!



キラキラくじ

100円


ガチャガチャ🐻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます爆笑キラキラキラキラキラキラ