おはよう御座います〜😊💖



今朝も幼稚園に

行きたくて行きたくて✨

たまらない娘。

早めに出て、

一緒にゴミ捨て場まで

散歩しましたよ😊💖




そして、

私はバイトが終わってから、

油が綺麗だったので、

アップルパイとエビフィレオ🦐を買ったよ☺️

マックの社割は30%引きです🍔


モスは半額らしいよ!!🥺いいなぁ〜✨✨


スタバは無料らしい!!🥺☕️


ちなみに、

ダブルチーズバーガーは旦那のです。




あっという間に娘も帰宅🚌

雷が鳴ると、お友達と叫んでるそうです⚡️w



先生は、

"小さな声でなら言っていいよ"と

言ったそうで、

さすが👍伝え方上手いねぇ〜!!

と脱帽しました🎩✨✨☺️



スーパーに行きたかったけど、

雷怖いから行かない!と言うので、

帰宅後も家に居ました🏠良き。



最後まで読んでくださり

ありがとうございます。



あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます爆笑キラキラキラキラキラキラ