今朝、娘が5時に起きたので(早すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

朝ごはん作りつつ

ゴロゴロして見た動画👇✨✨

馬籠くん、

五条先生みたいや✨✨🥺




そして、Rちゃんの

サバサバしてる性格素敵だなぁ〜✨😍



動画の内容をザックリシェアすると、


Rちゃんは、

馬籠くんの鑑定に行ったとき、

"〇〇※ピーになってたが薬物とかでは無い。

をすると、かなりヤバい。"

言われており、

Rちゃんは、

素直に〇〇をしないで過ごした。




そして、Rちゃんは、

馬籠くんに鼻の整形をする。と

伝えていなかったのだが、

もし、〇〇をしていたら

無理が祟り、

体力が尽きて術後に

4んでいたそうだ。


これがキッカケで

臨死体験をした。



Rちゃんは今まで、

顎の骨削りなど、

色々整形手術をして来たから、

慣れてるし、今回も大丈夫!と思い、

整形のことを言わなかったそうだ。




Rちゃんは、

3日間で合計2〜3時間しか寝てないという

超ハードスケジュールの後、整形をした。


寝なくても、

手術中に寝れるから大丈夫っしょ!と

バリバリ働いていた。



それが危なかった・・・



Rちゃんは術後、麻酔が切れて、

周りの音も鮮明に聞こえるし、

看護師さんが近くにいるのも感覚的に分かるし、

意識もハッキリしてているのに、



ふと、

右側は生きる道。


左側は死ぬ道。


と感覚的に分かったそうで、


ふと、死ぬ道に意識を向けると、

すご〜く気持ち良よくて💤

"もう、いいや〜😴🦋✨4んでも。"

と思ったそうで、



そう思った途端、

黒い影が

バーーーッと寄って来たそうです。

※ハリポタのディメンターです👆




すると、そこへ

"ほらね、言ったでしょ。"

五条先生のようにサッと現れた

馬籠くん✨

ゴールドに輝く馬籠くんが

Rちゃんの上に乗って、

近寄ってきた死神を

指を鳴らして消してくれたようです。


馬籠くんカッケー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Rちゃんはハッ!!として、

"私、生きなきゃいけない!!!!

まだ、みんなに、

ありがとうも

ごめんねも、

愛してるよ!も

言ってない!!!"

と覚醒して、

右側の方に意識を向けたら、

ぶわーーっと

大好きな家族、友達、彼氏、仕事仲間など

大切な人の顔、

楽しいこと、やりたいこと、

どんどんどんどん!!!!

思い浮かんで来て

周りがパーーッと明るくなったそうです。


※まさにディメンターだ。。

映画の中でも、ハリーが

大好きな家族を思い浮かべると消えますよね。



Rちゃんは、

"馬籠さん、私、

いつまで待てばいいですか?!

早く目覚めたいです。"

と聞いたら、

"あと10分くらい。

5分。

3分。

1分。"

と教えてくれて、 

本当にその通りに

パッと目覚めたそうです。



Rちゃんの体感的には、

15分くらいに感じたのですが、

なんと実際は7時間だったそうです。

※15時に麻酔切れて目覚める予定が

22時に目覚めたそうです。



そして、Rちゃんは

家族、友達、彼氏、仕事仲間に

"ありがとう!大好きだよ!愛してるよ!"と

メールを送りまくったそうです。



あと、Rちゃんの仲良しの友達が

馬籠くんの鑑定を受けた時、

"Rちゃん大丈夫ですかね?!

マジ、ヤバいですよ"と言われ、

馬籠さんがここまで言うなんて・・と、

とても心配して、

整形前にプラセンタのような

赤ちゃんと子どもを繋いでいた管の

栄養たっぷりの注射を勧めてくれたのもあり、

Rちゃんの体力は持ち堪えたそうだ✨✨😭



臨死中、

注射した所から、

母の愛がドバーーーッと入って来て、

愛のエネルギーに満ちて、

Rちゃんは赤ちゃんになった

感覚になったそうです😭👩‍🍼💖💖



馬籠くんが、

"人は老いていくと、

だんだん赤ちゃんに戻るからね"と

言っておりました。


Rちゃんは、

"本当に前世ってあるんだな。と思いました。

私の人生は、長い輪廻転生の

一コマに過ぎないんだなって。"

と言っておりました。


とても良い動画でした・・😭


ちなみに、

その注射の名前も

動画で言っているので、

ぜひ観てみてね💉👩‍🍼✨✨


そして、睡眠大切ですよ!!!!!!



昇天余談昇天


最近観た映画なのですが👇

霊感がある方は

魔や邪気がこんな風に見えてるのだろうなぁ。





馬籠くんは、

 コンスタンティンと同じ職業だから

このような世界に

生きていらっしゃるんだろうなぁ。。😱すごすぎる

自分の寿命を削ってでも

人を助けてる

馬籠くんに敬意を表します。😭😭

ありがとうございます。