おはよう御座います〜😊💖



今朝も曇りで蒸し蒸しです。

一緒にゴミを捨てに行ってから、

バスを待ちました🚌♪

娘、プリキュアの服を買って欲しくて

たまらない模様😂ww


トイザらスだと8千円したので、

ネットで買った方が良き。

特にAmazonが良き∩^ω^∩安!!



そういえば、

娘のプール行きたいブームは

なぜか終了しました🏊‍♀️‼️


よかった〜

プール入会しないで爆笑💰ww



きっとプリキュアも

そのうち興味失せるだろうな。うん。

飽きてくれ〜∩^ω^∩念




ラブp・sラブ

昨日、娘が

義親にスイカ🍉もらってきた💖


今年初スイカです。


めちゃ美味しかった😊


ありがとうございました。

感謝してます😍💖


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こります。