おはようございます〜😊💖



昨日は、東海地方

大雨と雷がすごかったです!!☔️


雨で視界が見えずらくなったので、

近くのスーパーに避難したくらいです🚗💦


今日の天気も、

午後から雷あるみたい⚡️😱ひゃー

※エンジェルナンバーですね👼💖うふ



そして、

毎週木曜日はママ弁当の日♪


本日の娘弁当は・・

卵焼き

ミートボール

シャケのほぐし身🐟

塩おむすび

みかんのかんづめ🍊

でした😊💖


おにぎりに絵を描いて!と言われたので、

油性マジックでピカチュウを描いたよ🐹⚡️🔋💖




そいや、さっき、

いきなりこんな画面が出まして😱

焦りましたが、

携帯ケースを外して、

充電部分を🔌下にして

風通しのよい所に1時間置いておいたら、

何事もなく充電できました🥺💖よかった。




では、アルバイト行ってきます🍔💖


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


あなたに全ての善き事が

雪崩れの如く起きます爆笑ハートピンクハートハートピンクハート{emoji:081_char3.png.ハート}