こんにちは〜∩^ω^∩💖



暇なので、夕方くらいに

また実家へ泊まりに行ったよ😂


毎週行ってるので、

ガソリンが毎月一万円⛽️飛んでくよ🕊

ポメ♀ちゃんにくっつく娘😊💖


ポメちゃんは、

暑そうだった💦





16時過ぎに姪っ子ちゃんを

保育園まで迎えに行ったよ。

姪っ子ちゃんのリアクション👇

2歳と3歳コンビ∩^ω^∩

喜んでおりました👍💖




その後、ポメちゃんを連れて公園へ🐶🍀

涼しい〜🍃😊けど

蚊がチラホラ🦟いる。

永遠にブランコ乗る2歳児👇

飽きた4歳児😂

ベビーカーに乗って

お菓子食べてたよ。

沢山遊んで姪っ子ちゃんを送り届けました🏠



その後、母が携帯を忘れたので、

職場まで届けに行ったよ🏥📲

withマルチーズ様💖


夜のドライブ楽しかったね🚗


ポメちゃんは散歩行ったから

お留守や👍



帰宅して、

仲良くゴロゴロしておった🐶

お休みなさい〜∩^ω^∩💖💤



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


あなたに全ての善き事が

雪崩れの如く起きます龍クローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}