こんばんは〜☔️😊💖

今日は朝から大雨でした∩^ω^∩

雨の日は、

必ずナメクジ探しをします😂


見事、3匹おりました👍


晴れの日は居ないのに、

雨降ったら出て来るナメクジたち。


日頃、どこに隠れてるんやろ??!!

毎週月曜は体操教室があるので、

るんるん♪で登園してくれました🚌😊☔️

ありがたや〜!!


いってらっしゃ〜い👋💖




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



クローバーp・sクローバー


放課後に、スタバへ行ったよ。


娘がスタバのお兄さんに照れて、

隠れていたので、

どうしたの?と聞いたら

"エマちゃん、

若い男の人が

好きなの"

言ってましたwww😂😂😂

恋多き女になってくれよ👍💖



 ※昨日、妹の子どもたちの

お世話をしたので妹から

ギフトカードもったんだ。


いつも、

ダークモカチップフラペチーノ🍫を頼むよ。


ホイップ多め、

チョコソースも多めにしてます。

とても美味しかった〜💖😍

アリエル🧜🏻‍♀️と一緒に📸💖



ペットショップにも行ったよ。

魚少なかった。

ニトリにも行ったよ😊


娘、ピンクが好きなので、

次、絨毯を買う時はピンクにしようと思う♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きますピンクハートハート富士山