こんにちは〜∩^ω^∩



ただ今、順番待ちin小児科なのですが・・・

2時間も待ったので、

くたびれてゴロゴロしちゃってます😂💦



幸い、熱がある人は

車待機なので待合室は空いてました。



そして、

頑張って待った甲斐があり、

じゃーーん∩^ω^∩💖💖

夜驚症の娘に効く

ツムラ漢方を処方していただけました。感謝。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




味がかなり不味いらしいのですが💦

娘も飲む!と言っているので

飲ませてみようと思います。




終わってから

娘リクエストで

またまたスシローへ🍣

いつもデザート頼むけど8割残す娘😂なんでやねん



このチョコパフェ、

ティラミスパフェみたいで

美味しかったですよ∩^ω^∩✨


ご馳走様でした〜!!




娘も私もあなたもお疲れ様💖😊



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート