こんにちは〜∩^ω^∩💖


昨夜は、妹の漁師友達から頂いた

あさりを使って・・・

※砂抜き済

アサリの酒蒸しを作りましたよ💖😍

めっちゃ美味しかった〜∩^ω^∩💖



頂いた時は、

アサリさんたち生きてるから

可哀想だ。。ごめんね。と

ウルウルしながら作りましたが、

食べたら美味しくて

可哀想がぶっ飛びました😂←オイッ


命をありがとうございます。

ご馳走様でした。




ちなみに、

今日は代休なので

幼稚園お休みです〜∩^ω^∩



本日は娘の夜驚症の漢方を出してもらいに

病院へ行こうと思います(°▽°)ひゃー

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きますウインク龍飛び出すハート飛び出すハート

👆三重県四日市市にある

アメノミナカヌシ様の神社💖