こんにちは〜∩^ω^∩💖


今日は、

朝から幼稚園でクラスごとに

ふれあい親子参観があったので

行ってきました〜😊✨


娘のクラスは10時からでしたよ♪

お父さんの参加が多かった😊




歌って踊ってました∩^ω^∩💖👇



こちらは、

パパの歌を歌ってました🥺💖👇

上手なピアノの演奏と歌声にうるっと来た。

あと、親子でするゲームをして、

1時間くらいで終わり、

前から氣になっていた

"アメノミナカヌシ様"が

祀られている神社へ行って来ました。

いやー!!!!

アメノミナカヌシ様✨✨

世界で一番大好きな神様なので、

やっとお会いできたー!!って感じで

目がキラキラで心ウハウハな私でした🤩💖



参拝中、

ふわーっと檜の香りがしてきたり、

風が爽やかに吹いてきたり、

綺麗なエメラルドグリーンの

蝶々が飛んできてくれたので、

歓迎してくださっているのかな!!?

と嬉しくなりました🙇‍♂️✨✨🦋

念願のアメノミナカヌシ様の神社に行けて

めちゃくちゃ嬉しかった💖😍



その後、実家に遊びに行くついでに

ハッピーをお裾分けということで、

実家にシュークリーム

チーズケーキ

オペラ(チョコレートケーキ)

プリンを持って行ったよ。

さっそく食べる二人👆🍮


シュークリームがめちゃ美味しかった!!



ザクザクのパイ生地に、

ホワイトチョコと

粉糖がかかってて、

中に生クリームとカスタードが入っており、

まるでミルフィーユみたいだった😊

コレは当たりじゃ👍💖



食後は公園で花摘みしたり

アスレチックで遊んだよ。


楽しかったね∩^ω^∩💖

また遊ぼうね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起きます爆笑ハートハート