こんばんは〜∩^ω^∩💖




今日の旦那弁当は・・

しらすとネギ入り卵焼き

有機ブロッコリーwithマヨ

生協のエビチリ

牛肉コロッケ←残された

🍙おむすび二つ

でした。



旦那が車の中で食べる朝ごはん用に、

ホットサンドを持たせたよ。


具は、ウィンナー、卵、ハム、チーズ。

調味料は、マヨ、塩胡椒、ケチャップです。


お仕事頑張ってね👍❤️




りんご本日の娘りんご

幼稚園が終わってから、

スシローへ行ったよ。



アサリの味噌汁の

貝に興味津々な娘。

娘セット👆

卵✖︎2皿

うどん

デザート

ポテト

をいつも食べるよ。


ポテト🍟とケーキをもらったのですが、

めちゃ美味しかった∩^ω^∩💖


私は、

エビアボカド2皿、

エビバジル2皿、

アサリの味噌汁、

海老天1皿食べたよ。


やっぱりスシローが一番美味しい💖😍

と思ったよ。

卵だけ食べる娘。

ご飯は私が食べました。



スイーツとスシローの方が美味しいし、

やっぱりスシローが一番や!!!確信。



その後、

娘がプリキュアの服が欲しい。と言うので、

お腹いっぱい💖幸せ気分で、

トイザらスに来たよ。

色々なおもちゃで遊ぶ娘。

そして、

ついに娘の欲しいプリキュアの衣装を発見!!

したのですが・・・

メッチャ高いッ😱

約7千円は高いな

2,3千円くらいだったら買うけどさ。


ってことで、

駄菓子屋さんへ行って

お菓子だけ買って帰ったよ。

こちらの唇グミ💋

当たりが出て2個食べたよ!!

当たり当てるなんて凄い〜!!


ゲーセンにも行って、

お金入れてないけど、

マリオカートに乗り

ワーイ!勝った!!と喜んでいた娘でした。👆

今日も、おつかれ、私∩^ω^∩


そして、長いブログを読んでくださった

アナタ様もおつかれ様です。



ハートp・sハート

ペットショップに

めちゃ可愛いワンコロがいた!!

娘の真似してるの!!萌すぎる。💖😍




最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


あなたに全ての善きことが
雪崩れの如く起こります龍飛び出すハート飛び出すハート